新型インフルエンザのマスク対策とワクチン効果 - インフルエンザ情報とマスク対策

インフルエンザ情報とマスク対策 ホーム » スポンサー広告 » ニュース » 新型インフルエンザのマスク対策とワクチン効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

新型インフルエンザのマスク対策とワクチン効果

新型インフルエンザのニュースとして、NHKの番組「おかあさんといっしょ」の「うたのお兄さん」と「うたのお姉さん」が、2人とも新型インフルエンザによる感染が。認められたということです


NHK教育の人気子供番組「おかあさんといっしょ」(月~土曜前8・35)の「うたのお兄さん」と「うたのお姉さん」がともに新型インフルエンザと診断され、同局は18日、大阪で19~21日に開催予定だった公演「おかあさんといっしょファミリーコンサート」を中止すると発表した。SANSPO.COM


何かと、有名人や芸能人、テレビで人気のタレントさんが、新型インフルエンザにかかると注目されてしまいます。ワクチン接種が進んでいますが、必要な人に接種し終わるのは、まだ、先のこと。

とりあえず、今出来ることの予防策としては、やはり、マスク対策が、インフルエンザの感染には効果的な方法なのでしょうね。

でも、テレビでは、マスクをして登場するわけにはいきませんものね。


インフルエンザ対策にサージカルマスク

安全・清潔・持運び便利!高品質フィルタ使用
3層プリーツフェイスマスク 50枚(個別包装タイプ)
不繊布マスク・使い捨てマスク(箱入り セット)




■マスク~新型インフルエンザ
■対策グッズ~新型インフルエンザ
■関連書籍~新型インフルエンザ


■【New!】新型インフル情報
■【サイト情報】新型インフルエンザ情報とマスク対策 スポンサーリンク


スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。