マスク対策>新型インフルエンザ - インフルエンザ情報とマスク対策

インフルエンザ情報とマスク対策 ホーム » スポンサー広告 » 予防・対策/マスク » マスク対策>新型インフルエンザ


スポンサーリンク

マスク対策>新型インフルエンザ

新型インフルエンザの感染が広がっています。

新型インフルエンザのマスクでファッションセンスを競うというようなことをいっていらっしゃる方がいました。ちょっと不謹慎な発言ではないかなと感じたのですが。

でも、これだけ感染者が多く出ているのですが、季節性のインフルエンザと、新型インフルエンザと同じような感覚を持っていらっしゃる人が多いのにとても驚きます。

健康な成人であれば、感染したとしても、その症状は比較的軽く、中には感染してもほとんど発症せず、症状としてあらわれないという人もいるといいます。

でも、これからの季節は、特にウィルスが蔓延する季節ですから、新たな新型インフルエンザが出ないとも限りません。

マスク対策は、そのようなウィルス対策のまず、始めにできる基本の対策方法かと思います。マスクは、何もインフルエンザ対策のみで活用されるだけでは有りません。

通常の風邪などでは、人にうつさないためにもマスクは必要ですし、また、花粉症のかたにもまず、マスクは欠かせませんね。

インフルエンザ対策にサージカルマスク


安全・清潔・持運び便利!高品質フィルタ使用
3層プリーツフェイスマスク 50枚(個別包装タイプ)
不繊布マスク・使い捨てマスク(箱入り セット)


■マスク~新型インフルエンザ
■対策グッズ~新型インフルエンザ
■関連書籍~新型インフルエンザ
■【New!】新型インフル情報
■【サイト情報】新型インフルエンザ情報とマスク対策 スポンサーリンク


スポンサーリンク

