新型インフルエンザのマスク 不足 - インフルエンザ情報とマスク対策

インフルエンザ情報とマスク対策 ホーム » スポンサー広告 » コラム » 新型インフルエンザのマスク 不足

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

新型インフルエンザのマスク 不足

地域の体育祭が中止になりました。

新型インフルエンザの感染を恐れることから、予防対策の為にやむなく中止をきめたということなのです。
実際に感染者が出たということではないのに、巷の感染拡大を懸念するあまり、健康な型の中にはとても楽しみにされていた人もいらっしゃるはずなのに、とても残念でなりません。

新型インフルエンザの感染拡大の阻止どころか、もう、国は感染拡大に関して野放図の状態とも感じられるくらいの積極的な対策をしているのかとても疑問に感じます。

新型インフルエンザの予防対策として、効果的であるマスクをされている方が、ここ最近、特に増えてきました。

しかし、一体、いつまで、マスクで予防対策を続けなければならないのか、先の見通しが全く立たないこの新型インフルエンザの感染を早く阻止していただきたいものだと感じます。

ニュースによれば、子供用のマスクが不足しているというようなこと言っていました。

お年よりは、小さな子供さんは、特に出かけるときには、マスクの着用を心がけていただきたいものです。

これから、季節がさらに冬に向かい気温が低下することから、更に感染拡大は必至になることから、マスク対策の為に、マスクの購入対策まで必要になるのではないでしょうか。

春先のようなマスクの不足によって、混乱した状況にならないようにして欲しいものです。


■インフルエンザ対策グッズ
◆新型インフルエンザ関連書籍
■New!最新情報チェック!
■【サイト案内】美・医・食同源 健康指南書

スポンサーリンク


スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。