生姜は体の中から温まるインフルエンザ対策


毎年のインフルエンザ対策は万全ですか?

新型インフルエンザに対する情報収集や注意怠らないということはとても大切です。

また、暮らしの中で出来るごく普通の健康生活予防も必要です。

新年が明けてから、新型インフルエンザの感染に関する情報が少なくったような気がします。

もう、すっかり新型インフルエンザに関して、落ち着いたということなのでしょうか?

それでも、初詣に出かけるとやはり、マスクをしていらっしゃる方も多かったような気がします。

マスク対策は新型インフルエンザの予防のみならず、その他のウィルスの感染から守ることが出来ます。

寒い冬は、体を温めることが大切です。

体が芯まであたたまる生姜湯で、寒い冬を体の抵抗力とともに高め乗り切って行きたいものですね。



【温効生姜】がお勧め

冷え性の方や、足が冷たい、肩がこるそんなお悩みをお持ちの方には 国産金時生姜を丸ごと摂れる生姜湯「温効生姜」がおすすめです!

手足や腰、お腹など体の各所が冷えて辛いという方にとても人気の生姜湯。

女性にうれしい成分が豊富、美容と健康にもおすすめです。




内からぽかぽか♪朝からスッキリ!





おすすめ記事

新型インフルエンザ情報とマスク対策:サイト情報 Dec 31, 2020
インフルエンザの流行期へ:「納豆やマイタケ」で予防対策 Nov 18, 2017
お知らせ Nov 16, 2017
【マスク】:インフルエンザの予防と対策 Aug 27, 2017
インフルエンザワクチンの接種、「13歳以上は一回で十分効果がある」 Aug 27, 2017

PR

空気清浄機:360度吸引の空気清浄機 PM2.5 タバコ 花粉 ホルムアルデヒド ホコリ ウイルス ペット臭対策
防毒マスク:4点支持で高いフィット性のため漏れ込みを軽減
ソリューションウォーター:菌の除去に!アルコールなどの従来消毒剤の1/5〜1/10の費用です!!次亜塩素酸

インフルエンザ情報とマスク対策

インフルエンザの予防にはうがい消毒、マスクは不可欠です。家庭で出来る新型インフルエンザについての情報と対策、予防と知識を、厚生労働省、各情報機関の最新ニュースをお届けします。 サイト運営者:Hiromi
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス